トップページ

●総合的な運勢
頭の回転が早く、独立心が旺盛です。向上心も強いので、たくましく目的や願望を達成します。年を重ねるにしたがって、運気が上昇していきます。男性の場合は、女性との縁が濃くなるようです。
●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、独占欲が強いかもしれません。
●仕事の運勢
社会的にリーダーになる運勢で、孤立する人が多い傾向にあります。責任感が強く、目上の引き立てもあって、小さなチャンスから飛躍、成功を収めることでしょう。
●愛情面の運勢
金銭関係をつくるのが上手で、ユニークな財源や金脈をつくります。子宝に恵まれ、一字名以外の人は夫婦円満で順調です。ただし、異性との交際においてルーズな場合もあるので、慎重に行動しましょう。
●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題に直面しても、自然とまわりが協力してくれることでしょう。
●性格
明るく、笑顔を絶やさないので、自然と仲間が増えていきます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、リーダーシップを役職が向いていることでしょう。
●人間関係
特に熱心に勉強している様子ではないのに、成績がいいというたぐいの人です。人の話をよく聞いてあげるので、後輩から慕われるでしょう。
●体と健康
『肩』
肩の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、などにも注意が必要です。
『腰部』
腰部、腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣、生殖器などの病気に気をつけてください。女性は生理不順などにも気をつけてください。

■ラッキーポイント
• 画数 82.4点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの才能に溢れています。
• バランス 47.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
上下関係を重んじるタイプです。

  • 最終更新:2016-11-28 17:41:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード